53top48a.jpg
************************************************************

2010年04月07日

桜咲く

生きてます。


4.6 174.jpg




こんにちは。
ご無沙汰しております。



ブログ更新を全然しておりませんでしたので、心配して


「生きてますか?」


など色々とメールくれた皆様。ありがとうございます。



一応生きてます。笑





仕事・プライベート・趣味と色々とありまして忙しくバタバタしておりました。


仕事の方はコレからさらに忙しくなって来るところですが
(忙しくなってくれないと困る。)
その他ちょっと落ち着いてきたので、久々ブログ更新いたします。



その間の出来事も書きたくても書けなかったので、時間があれば追ってかけたらと思っております。






この日記のトップに貼り付けた写真見て頂ければ分かると思いますが、我が家?の桜が満開です手(チョキ)


去年はまだ建築途中でしたが今年は引越し、はじめての春を迎えます。毎朝桜を眺めれるということは本当に幸せなことだと思います。



そんなこんなで、我が息子も今年の春から保育園に通うことになりました。


さすがに僕の超少ない収入ではやっていけないので、奥様にバリバリ働いてもらわないといけないからです。



そして向かえた入園式。


4.6 105.jpg




思いのほか賢く??していた我が息子。

昨日今日と馴らし保育で短い時間ですががんばって通っています。
そして毎朝泣いているようです。


早いうちから預けるのもかわいそうですが、田舎なのでとっても良い環境です。


住まいも地に足を付けましたし、永遠なる友達を見つける第一歩になってくれればと思っています。




さて、趣味の方は相変わらず手付かずで、以前某サイトにて人波立てましたのは知っている方は知ってると思いますが、あえてそこには深くふれません。




ただ方向性は見えてきました。




良い出会いも幾つかありました。





いつも言う言葉ですが仕事バリバリ、家庭モリモリ、趣味はボチボチやっていきます。




まぁはっきり言えば、仕事踏ん張り時で本当に忙しいので
このブログもきっと面白くなくなります。
(今も面白くないと思うけど。笑)




ではまた。


入園.jpg





posted by 53STD at 11:10| ☁| Comment(2) | My family & My home. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりですね〜。お元気そうな姿を拝見して安心しました。その保育園ですが名前がいかしてますね!!空冷保育園って!?そんな保育園に入れたら末恐ろしいですぞ!!間違いなく空冷好きになることでしょう!!
桜綺麗ですね。ガレージに収まったSPLIT(ZWITTER)も風景にマッチしてます。
さぞかし車も安心したことでしょう!!
春のよき日を楽しんでくださいね。。
Posted by 1959brownbug at 2010年04月07日 18:19
>1959brownbugさん

こんばんは。
ご返信遅くなりました。

お久しぶりです。
元気ですが、疲労たまってます。笑

1959brownbugさんのガレージも素敵ですね。
うらやましいです。

また連絡します〜。
Posted by 53STD at 2010年04月08日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。