53top48a.jpg
************************************************************

2011年01月06日

BOOK & TOY


1.6 027.jpg



1.6 028.jpg




もともとTVの壁掛けスペースだったところを、本棚と子供のオモチャ起きにしました。


1.6 023.jpg




柱と柱の間のスペースのため、TVの大きさに限界ありました。


7年前結婚した時に買った32インチAQUOS。
30万しました・・。 (当時で同じ物が39万くらいだったので安く買えた方。)


現在は5万切っているらしい。
家電恐るべし。






その高級AQUOSを違う位置に移動しTV台に起きましたので
もっとデカイの置けます。


ふっふっふ・・。





でもそんなお金はどこにある??


ふっふっふ・・。涙


posted by 53STD at 12:04| 福井 ☔| Comment(2) | My family & My home. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。毎日、雪で大変そうですね。
家電の価格崩壊?(進化)は凄まじいものがありますね〜。大ちゃん購入時は1インチ1万円時代ですね。
我が家では今年の初売りでTVを買い、ようやく地デジ化が完了しました。HITACHIのwoo 42インチと外付けブルーレイレコーダーの2点setで10万円でした。仙台初売り恐るべしです(o^^o)
Posted by 1959brownbug at 2011年01月08日 13:46
>1959bbさん
こんにちは。雪少し落ち着きました。
出もまた来週天気予報見ると雪マークが続いております。涙

親戚も46インチと19インチとブルーレイとTV台を買って30万くらいだったそうです・・。
僕も当時は安く買えて得した気分ですが、今は損している気分。不思議ですね〜。

ワーゲンの価値も、上がって入るような・・下がって入るような・・。
Posted by 53STD at 2011年01月09日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

