53top48a.jpg
************************************************************

2011年03月18日

【 W・S・P 】 延期のお知らせと、お詫び。




WESTSIDE延期.jpg


【 WEST SIDE PARADISE - NIGHT MEETING 】

延期のお知らせと、お詫び。






ご覧頂いている皆様こんばんは。 53STANDARDです。




以前より企画して参りました、西紀SAでのナイトミーティングですが
記事タイトルの通り、延期する事にしました。



震災後、悩みに悩んだ結果、勇気と元気をとの想いと、募金でもできたらとの事で、
あえての開催を告知いたしましたが、震災の影響が今尚、一日一日ごとに変化し続けております。
もちろん、それも含めての開催とことでしたが、その想いや募金をするにあたり
たりなくなるであろうガソリンを使ってしまうことに、悩みを拭い去る事は出来ませんでした。

親切や思いやりも、迷惑になってしまうならしないほうが良い。
その想いも拭い去れませんでした。


震災後の告知に、【開催できないまたは中止・延期になる場合もあると思います。】
と書いているのも、その表れです。





開催決定は、ブログも炎上するかな?との思いでの選択でしたが
幸い、反対コメントやメールはブログのコメントの2件だけでした。
(一件は本末転倒ですが。)


もちろん書いてこないだけで、反対している人はかなり多いと思います。


でも、その十倍以上もの応援メッセージや、メール、電話などを頂きました。
正直驚いています。





被災者に勇気を与えるつもりが、僕が勇気もらっちゃってました・・。




その方達のためにも、がんばって開催しよう!
っと奮起しましたが、そのプライドも捨ててしまわなければならない状況です。




その他色々思うこと、書きたいことございますが
今日までに至る記事などを見て頂ければ分かる通りの思いです。




どうかご理解くださいませ。





そして、楽しみにしていた皆様に本当に申し訳ないと思います。

ここにお詫び申し上げます。









状況回復はまだ見えないため、延期の日にちはまったくの未定ですが
その際には是非ともよろしくお願い致します。






僕にとってはとても勉強になり・身になり・友人知人との結束の高まる
すばらしい経験でした。








まだまだ続く、厳しい状況。




僕は僕なりにコレからも募金やら献血やらで、できる支援をしていきたいと思います。





これを見て頂いている人も、是非ともよろしくお願い致します。





当日募金箱を持って行こうかともお思いましたが
それをしてしまっては、また他のメンバーも来てしまったりと意味がないので
控える事にしました。










僕自身、とても支えられてることにも気づかされました。









楽しみにしていた人本当にすいません。

















































って、言っても僕は全然落ち込んでませんよ。



このカルチャーを盛り上げていきたいってのは変わらないので
その点がんばっていきます!(時期をわきまえて。)











ありがとうございました。     53STANDARD







posted by 53STD at 21:14| 福井 ☁| Comment(10) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびは、ご事情も知らずに本末転倒な書き込みをしてしまいすみませんでした。正直、少し気が立っておりました。本末転倒であるとのご評価を頂き、率直に反省しております。復興につながるであろう、経済を回すためのモーターカルチャーの推進&募金というイベントの趣旨を完全に理解できない自分が情けないです。ガソリンがもったいないだとか、この時期に不謹慎だとか、募金や慈善を語るなら高速代も燃料代も丸々被災地に送るべきだとか、そもそも、主催者様の車両が違法なものである可能性について誰も言及しないのか、という勝手な考えをもった自分に腹が立ちます。結局、こんな事態になっても被害が深刻でない地域ではガソリンや公共財を消費する趣味性の高いイベントを公共性の高い場所で行うのかと勝手に憤りをおぼえ本末転倒なコメントをしてしまいました。匿名でコメントさせていただいた件についても申し訳ございませんでした。あいにく、誰もが読める書けるのルールを持ち合わせたこちらのブログに匿名で書き込むことの罪深さを知りませんでした。個人情報をさらす勇気がありませんでした。被災地域の人々、一般常識をお持ち合わせの世間の皆様、すべての方々が今回のイベントを手放しで歓迎されているはずです。無事に開催されることをお祈りいたしております。応援してます!
Posted by 通りがかり at 2011年03月18日 22:07
色々な言葉や、コメントなどのなかでもあなた様のコメントに関しては仲間もみな、怒ってられました。 議論違いの本末転倒だと。。。

しかし現状が現状ですし、このカルチャーを知らない人からしたら、もともと(この時期での開催)が本末転倒だったのかもしれません。

その点、誤らなければいけないと思います。
申し訳ございませんでした。

今回の開催は延期です。
Posted by 53STD at 2011年03月18日 22:45
いつか実現させよう♪W・S・P
Posted by コホビー at 2011年03月18日 23:35
>コホビーさん
ただの小さな夜の集まりが、なんだかすごい台数と参加者になっていました・・。
その点から見ても、開催を延期しました。


そして次回の開催が楽しみです。

でも今は、自分が出来る支援ですね。
ありがとね。また連絡します。
Posted by 53STD at 2011年03月18日 23:46
延期との事、了解しました!

私も、楽しみにしていた1人です。
色んな意見がある中、勇気ある決断だと思います。

今は、私の出来る支援をしながら、開催される事を静かに待ちます。
Posted by ミド兄 at 2011年03月19日 01:19
がんばろうよ!
Posted by C/M シン at 2011年03月19日 02:21
>ミド兄さん
ありがとうございます。
告知もして頂いていたのに申し訳ございません。
残念ですが、前向きです。
おっしゃる通り今は自分ができる支援をします。

関西がんばりましょう!
Posted by 53STD at 2011年03月19日 10:59
>M/C シンさん
いつもすいません。ありがとうございます。
また盛り上げますわー。
Posted by 53STD at 2011年03月19日 11:00
だいちゃん、苦渋の選択だったと思います。
落ち着いたらぜひまた開催してください。
明るい日本のためにも。

「無礼を承知で。」は「無礼を承知で書き込みますが・・・」という意味だったのでしょう。
省略が美学の日本語、難しいですね。


# 「通りがかり」さんへ

「通りがかり」という名前で投稿するのは暗闇から石を投げるようなものです。
たとえ使い捨てでもいいので、ハンドルネームで投稿するといいと思いますよ。

書きこむあなたも名乗って書くことから少し冷静になるでしょうし、
言われた側も印象が全くちがい、れっきとした意見として受け止めることができたりもするものです。
Posted by masahiro at 2011年03月19日 17:40
>masahiroさん
先ほどはどうも。ペコリ

ありがとうです。
またしますよ必ず!
Posted by 53STD at 2011年03月19日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。